お電話でのご連絡はこちら
受付時間 平日9:00~17:00078-651-8811

配車はこちら

配車はこちら
受付時間 平日9:00~17:00078-303-0355

管理体制

  • 万一の時にも万全の体制!それがお客様の安心に…
    (株)KYTでは万一のトラブルに備えて、常に万全の管理体制を整えています。
    • 交通事故
    • 運転者の急病
    • 荷物事故
    • 大規模渋滞による遅れ
    • その他
    考えられるあらゆるトラブルを事前に想定し、そのトラブルに迅速に対処できるような体制をとっています。

出発前の管理体制

    • 運転者の健康チェック
    • 運転者の健康チェック
      毎回乗車前に、 運行管理者により、運転者の健康チェック、睡眠時間チェック、最新のアルコールチェッカにより飲酒チェックを行います。
      また、運転者には充分な休息を取らすべく、無理なスケジュールは組みません。
    • 車両チェック
    • 車両チェック
      自社整備工場での定期点検はもちろん、出発前にも必ず車両チェックを行います
    • 運送作業チェック
    • 運送作業チェック
      出発前に、どのような荷物を、どこからどこまで、どのように運送するか、その際の特別な注意事項等を、書面と口頭で確認し、万一にもミスがないようにしています。
    • トラブル発生時の行動チェック
    • トラブル発生時の行動チェック
      万一の事故、大渋滞、運転者の急病などのトラブル等が発生した場合の連絡体制と行動を再確認し、迅速に対処できるようにしています。

出発後の管理体制

    • 24時間体制
    • 24時間体制
      トラック輸送は夜間走行が多い為、24時間体制で運行管理をしています。
      車載GPS(グループ企業全車両搭載)・デジタルタコメータードライブレコーダー最新機器を使って最新の管理体制にしております。
    • 予備運転手・予備車両の待機
    • 予備運転手・予備車両の待機
      万一のトラブルの為、常に予備運転手と予備車両をすぐに出発できる状態にして待機させています。
    • 中間報告の義務付け
    • 中間報告の義務付け
      現在の運行状況等を必ず中間報告をするよう義務付けています。
      また、過労運転を防ぐために休憩前・休憩後の電話を義務付けており、ドライバーからの連絡がない場合は、本社からも電話連絡を行っております。
      当たり前の事ですが、4時間以上の連続運転禁止(過労運転の防止)も徹底しております。

さらなる安心と安全の為に

    • 荷物保険にも加入しています
    • 荷物保険にも加入しています
      万全の体制でもトラブルは発生する場合があります。
      その場合でも、充分な荷物保険に加入しているので安心です。
    • 車両は自社整備工場で整備・点検
    • 車両は自社整備工場で整備・点検
      お客様の大切な荷物を運ぶ車両は、他社に任せず、自社の整備工場にて納得いくまで万全に整備いたします。
    • 社員教育に力を入れています
    • 社員教育に力を入れています
      毎月1回、運転手の安全教育講習を行っています。
      安全運行はもちろんのこと、マナー教育にも力を入れています。
      他社に先駆け、インターネット適正診断システム ナスバネットを導入しております。

Go Top